戻る
トップ
次へ
終了
目次
第1章 プロジェクト管理とメンバの編成
第2章 プロジェクトの分析手法
第3章 プロジェクト計画書の作成
第4章 プロジェクトの進め方
ミーティング
リスク管理
小テスト
第5章 プロジェクトの評価
参考文献
第4章 プロジェクトの進め方
●
ミーティング
ミーティングの目的
定例ミーティング
デイリーミーティング
●
リスク管理
スケジュール管理
メンバ管理
リスクシナリオ
本章では、設定したスケジュールにしたがってプロジェクトを進めるために必要な情報収集の方法や、進捗管理の方法、プロジェクトに問題が生じた場合の対処方法について学習します。
具体的なコースに入って作業を進めるための参考にしてください。
©高専IT教育コンソーシアム
戻る
トップ
次へ
終了